SSブログ

花は春 [気が向いた時日記]

P2276590s.jpg
  昨年末以来、何やかやと取込みでご無沙汰していたが、だいぶ陽気も春めいたことから、そろり復帰しようと思う。
P2272583s.jpg
  今年は、どのような向きに行こうか思案中だが、とりあえず先日行った三浦海岸の河津桜である。
P2276599s.jpg
  “三浦の河津桜” を聞くようになったのはここ数年と思うが、観光客の雑踏にはただビックリ。真夏の駅前でもあんなには混雑してないだろう。
 恐れをなして早朝に出掛けたので、色合いがイマイチか・・・。
 あと数年して樹が生長し、散策できる場所が広がれば楽しみかも。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
河津桜はプログで春を呼んでいますね
by セイミー (2011-03-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬陽射し南風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。