SSブログ

2015-05-26 [気が向いた時日記]

P4275348s.jpgP5200942s.jpg
 
白い花が3週間後には身になってました。
 
P5025393s.jpg
 
ギンランですか 
 
P5025407s.jpg
 
ほうちゃくそう ですよね
 
P5200946s.jpg
 
やまの芋のような花ですが?
2mmほどの花です。
秋になると下の部分が2cmほどの
丸い団扇みたいになる。
 
以上、5月のフォルダーの大掃除です。
 
突然夏になってしまいました。
体調にご用心。
 
 
*
*
 

タグ:野の花
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

馬爺

今日は自転車で海のほうへ云って見ましたがなんとも暑くて背中のバッグで酷い汗を掻きました、本当に夏日でしたね、こんな日は山野草を見に山の方が凉のかな??
by 馬爺 (2015-05-26 21:09) 

takenoko

今からこんなに暑いと、先が思いやられますね。日本もインドのようにならなければいいですが・・
by takenoko (2015-05-27 04:46) 

旅爺さん

今日は全国的に30度を超えるようですね。
お互いに熱中症に気を付けて過ごしましょう。
by 旅爺さん (2015-05-27 05:35) 

斗夢

花たちがドンドン変わってきています。
散歩の時、見落とさないように気をつけています。
by 斗夢 (2015-05-27 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

造形林の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。