SSブログ

若緑 [気が向いた時日記]

P5115549s.jpgP5115538s.jpgP5115512s.jpgP5115520s.jpg
*
本州より一足遅い芽吹き。
幼緑が眩しい。
 
 
 我々一行は半数が “後期高齢者”     
若しくは目前という荒ましい集団なのだが、
何のストレスもなくこの様な旅行に     
参加できる善い世の中になったものです。
 
*
*
 

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 5

旅爺さん

山の中のポスト・・・集配してるんでしょうかね?
後期高齢でも旅行は楽しいですね。
爺も有珠山と昭和新山は見て来ました。杖ついて。笑
by 旅爺さん (2015-06-07 11:07) 

mimimomo

こんにちは^^
ポストのある風景。すてき。
まだ後期まではちょっと間があるけれど・・・わたくしも頑張っていつまででも旅行が楽しめる体でいたいですよ。
by mimimomo (2015-06-07 11:39) 

takenoko

こんなところに赤いポスト、しかも古い形、絵になりますね
by takenoko (2015-06-08 15:47) 

馬爺

わ~~皆さんポストにご熱心のようですね、後4年で後期高齢者に成るんで今は足を強くする為に毎日スクワット体操しております、好きなカメら持って出掛けられませんからね。
by 馬爺 (2015-06-08 20:20) 

旅爺さん

今日は雨模様なので家でのんびりです。
でも体は鍛えておかないとね。今から腕立て伏せをやります。笑
by 旅爺さん (2015-06-09 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北の空刻を寫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。