SSブログ

ふくらむ [野路行]

P7201158s.jpgP7201154s.jpgP7201153s.jpg
*
辛夷の実も大きくなりました。
あと二月もすると種が出てきます。
 
この形から 「拳」 を連想できるかどうか、
これは感性のもんだいか。
 
 
夏休み真っ最中、今日も暑そうです。 
 
*
*
 

タグ:辛夷
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

斗夢

拳には萌えませんが、拳に見えることにしましょう。
なんでこんな実になるんでしょう?
by 斗夢 (2015-07-26 18:05) 

takenoko

膨らんできましたね。白いきれいな花とは想像つかない姿ですね。
by takenoko (2015-07-27 05:49) 

馬爺

こぶしの実も色づいてきましたねそれにしても変わった形ですよね。
by 馬爺 (2015-07-27 16:59) 

旅爺さん

我家の近所の植木屋さんにコブシの大木が沢山ありました。
「こんなに大きくなると木が売れない」と言う事で切っちゃいました。
by 旅爺さん (2015-07-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポットライト2015-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。