SSブログ

秋めく [野路行]

P7311271s.jpgP7311273s.jpg
*
これもアオイの類い。
あまり見かけないワタの花。
 
P7311294s.jpgP7311295s.jpg
 
コンニャクの実があった。
3年目のいもを育てているとか。
 
なんとなく目についた物をUP
そろそろ散歩もOKですね。
 
*
*
 

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
毎年植えよう植えようと思って放ってあるワタの種。来年は思い出すかしら・・・でも種が古すぎ?(__;;;
by mimimomo (2015-08-16 11:44) 

斗夢

こんにゃくの実は見たのですが、理解できませんでした。
by 斗夢 (2015-08-16 18:22) 

旅爺さん

爺も綿を植えた事ありますが誰も見ないので止めました。
コンニャクの実は珍しいですね。数年前に見ましたよ。
by 旅爺さん (2015-08-18 19:20) 

めもてる

コンニャクの実は初めて見ました
by めもてる (2015-08-18 21:20) 

馬爺

変わった葵の花ですね、こんにゃくや綿の花どんな形しているんでしょうね。
by 馬爺 (2015-08-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-14青東風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。