散歩径 [気が向いた時日記]

P9051568s.jpgP9051564s.jpgP9051580s.jpg
*
吹き抜ける風が汗を鎮めます。
散歩も楽になりました。
 
 
P9071615s.jpgP9071621s.jpg
月下美人咲きました (^^♪  今年は成功です。
幾株か蕾を付けてますので、しばらく楽しめます。 
 
 
*
*
 

タグ:タムラソウ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

斗夢

月下美人が咲きましたね!
わが家では7月下旬に咲いて、例年通り8月にも咲くかと期待して
いたのですが、咲きませんでした。
by 斗夢 (2015-09-08 14:59) 

馬爺

おはようございます。
今朝は台風の影響でこちらは雨風が強くてこれから東海は18号まともにやって来るようです、被害無きようお気を付けください。
月下美人は綺麗ですが夜しか見れないのが難点ですね。
by 馬爺 (2015-09-09 07:17) 

takenoko

涼しくなったのはいいですが、雨ばかり降っていてうんざりしています。
by takenoko (2015-09-09 11:11) 

mimimomo

こんにちは^^
月下美人ってこの時期に咲くのですか~知らなかった。
by mimimomo (2015-09-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俯く ブログトップ