SSブログ

野道を行けば [野路行]

P9221707s.jpgP9221712s.jpgP9221711s.jpgP9221722s.jpgP7301223s.jpg
*
やっと咲き始めました。
長々追いかけました。 
ちなみに、一番下の画は7/30日のものです。
 
そう云えば、京都八坂神社のおけら参りではこれを使うと
聞いたことがあるんですが、そうなんですか?? 
 
P9221705s.jpgP9221726s.jpg
似てますが、違いますね。
こちらは満開です。
 
 
せっかくの日曜日ですが、曇り空です。
雨粒が落っこちて来ないだけましですネ。
 
*
*
 

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

takenoko

昨日はずっと曇りでしたね。月はあきらめていたんで、外を見なかったら、実際は月が出たようです。
by takenoko (2015-09-28 06:36) 

馬爺

昨日は孫がクッキーを焼きたいと云うので教えてと云うので一日孫と家内と家に居ました外はどんよりの曇り空でしたので月は全く見る事が叶いませんでしたが今日は見れそうです。
by 馬爺 (2015-09-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し秋色涼雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。