SSブログ

冬支度 [気が向いた時日記]

PA131859s.jpgPA131862s.jpg
*
日曜日の雨が富士山に雪の冠を乗せたようです。
年中行事なのでとりあえずUPします。
 
PA131868s.jpg
PA131887s.jpg 
PA131890s.jpg
そして、恒例初冠雪と対でUPの茶の花。
今年は満開デシタ。
 
 
*
*
 

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

斗夢

初冠雪をきれいに撮られましたね@@。
初冠雪にしては例年より雪が多めに思うのですが。
茶は初夏に咲くというイメージなんですが、わたしも先日見ました。
今が開花時期なんですね。
by 斗夢 (2015-10-14 04:44) 

takenoko

これから下界(?)で雨が降るたびに、富士山の白さが増えてくるでしょうね。
by takenoko (2015-10-14 07:06) 

馬爺

初冠雪の日の富士山綺麗に写ってますね、この方角ですと西の方面からの撮影ですね。
お茶の葉が今咲いてポツンポツンと雪が積もったような感じですよね。

by 馬爺 (2015-10-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainy Sunday恵み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。