SSブログ

秋尽くーⅢ [甲斐路・津久井路]

PA261974s.jpg
PA261970s.jpg
PA261972s.jpg
PA261969s.jpg
*
またまた続きなんですが。
林の中を徘徊してます。
かなり広めの道路跡を発見。
辿って行くとこんなのに遭遇。
なるほどここを通ると一般道に簡単に出られます。
てなわけでここでUターン。
帰ります。
 
 
PA285833s.jpg
おまけ  MY散歩道です。
もう蕾も無さそうですから、
このシーズンのラスですね。
 
*
*
 

タグ:モミジ葉
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

馬爺

おはようございます。
山道散歩も花が無くなってきましたね、珠紫陽花でしょうか咲いて居たんですね。
by 馬爺 (2015-11-06 06:39) 

takenoko

近道でも弾丸が飛んでくるところには入りたくないですね。
by takenoko (2015-11-06 07:30) 

mimimomo

こんにちは^^
タマアジサイがまだ咲いている(@@?
by mimimomo (2015-11-06 15:50) 

旅爺さん

紅葉もだいぶ進んでる林の散策は楽しめますね。
でも行き止まりはひどい!” タマアジサイは綺麗でしたね。
by 旅爺さん (2015-11-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋尽くーⅡ春待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。