SSブログ

枯風 [気が向いた時日記]

PA191917s.jpgPA191915s.jpg
*
乾いた寒風が尾根を下る。
枯木が冬の日に白く光った。
 
師走です。
 
PC016068s.jpg
一日の富士山
ここから見える限りすっかり白くなりました。
(甲州街道 犬目宿付近) 

タグ:枯木
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

旅爺さん

こう寒くなって来ると散歩してても木枯らし紋次郎に出合いそうな感じです。
by 旅爺さん (2015-12-02 07:14) 

takenoko

今年は葉の落ちるのも遅いようで、梅の木の葉がまだついています。普通ならば正月早々花が咲くはずですが。
by takenoko (2015-12-02 08:41) 

馬爺

富士山は1日の日は午前中よく見えて居りました、雪がもう5合目位まで被って居りますね。
今日は全く今の時間帯は見えて居りません。
by 馬爺 (2015-12-02 14:11) 

旅爺さん

併し短い秋が終わって凍みるような寒さになって来ましたね。
早朝は暖房もフル稼働です。
by 旅爺さん (2015-12-04 06:19) 

馬爺

今日はとても風が強くて外へ出る気がしないですね、富士山は一応見えて居りますね。
by 馬爺 (2015-12-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞い落葉村辻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。