SSブログ

あとひと陽 [気が向いた時日記]

P2116327s.jpgP2116328s.jpg
*
春は名のみの ~ ♬
久々のMy散歩道、蕾はまだ硬かった。
日溜まりの河津桜、綻びかけた花芽が三つ四つ。
 
 
週末は暖かいと云う。
さて、次の週はどうかな ・ ・ ・ 
*
*
 
 

タグ:
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

旅爺さん

梅かと思ったら桜ですね、今頃咲くのは河津桜でしょうか?。
by 旅爺さん (2016-02-13 18:13) 

takenoko

今朝はとんでもない強風の朝ですね。でも暖房なしですむのはありがたいです。
by takenoko (2016-02-14 06:39) 

めもてる

河津さくら、今週は見ごろになるでしょうね。
by めもてる (2016-02-14 11:03) 

旅爺さん

先程から大粒の雪が沢山降り始めました。ク~~~~~!”
by 旅爺さん (2016-02-15 16:22) 

馬爺

昨日は台風並みの風邪が吹き荒れ雨も尋常ではないくらい降りましたが午後からはすっきりと晴れていい天気おまけに暖かい日でしたね、今日は何だか肌寒いです。
by 馬爺 (2016-02-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余寒侘び雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。