SSブログ

風止む [気が向いた時日記]

P8172818s.jpg
*
通りすがりの生垣に絡みついて咲いている。
なんと云う訳でもないが、
年に一度くらいはレンズを向ける。
そんな花の一つだ。
 

*
*
 

タグ:ヤイト花
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

よしころん

ヘクソカズラ・・・ 見かけると可愛いね♪ 心の中で声をかけています。
by よしころん (2016-08-30 19:25) 

JUNKO

繊細なお花ですね。とても可憐です。
by JUNKO (2016-08-30 19:52) 

めもてる

この花の名前変えてあげたいですねー!
by めもてる (2016-08-30 21:49) 

takenoko

花はかわいいんですけどね~~ 
by takenoko (2016-08-30 21:57) 

旅爺さん

おはようございます。
花の名前にしては綺麗な花なんですけどね~!”
台風一過で爽やかな朝ですが被害はありませんでしたか?。
by 旅爺さん (2016-08-31 09:05) 

馬爺

散歩の途中で見かけるとついレンズを向けてしまいますね。
可愛い花なんですが名前が可哀相ですね。
by 馬爺 (2016-08-31 10:47) 

旅爺さん

当地は台風無事通過でしたが東北の田舎が心配で行ってきました。
爺は車の旅はきつかった~~!”です。

by 旅爺さん (2016-09-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道木漏れ日の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。