SSブログ

窓の向う [気が向いた時日記]

P9216989s.jpgP9226995s.jpg
*
PCデスクの側の窓の外、
一週間ほど前から巣食っている。
長雨にもめげずひたすら網を張る。
夜半にそっと覗いてみた。
変らず頑張っている。
大したものだ。  
まだ痩せているが、秋深まる頃には
丸々と肥えて倍くらいの大きさには成って居よう。
 
 
今日も、雨の一日。
こんな画を撮って遊ぶ。
 
 
*
*
 
 
 

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

斗夢

庭の木の間に蜘蛛が巣を作っており、通るためには払わなければなりません。
意地悪をしているようで気が引けます^^。
by 斗夢 (2016-09-24 05:31) 

旅爺さん

おはよう御座います。
蜘蛛が太るのが楽しみですね。ジュルッ! 笑
しかし降りますね~!”今朝も雨が降っています。
by 旅爺さん (2016-09-24 08:48) 

旅爺さん

今朝は物凄い霧でしたが朝霧は晴れると言いますから晴れて暑くなるんでしょうね。今は25度です。
by 旅爺さん (2016-09-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佇む日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。