SSブログ

ひより [気が向いた時日記]

P9273048s.jpg
*
お天気ニュースに 「冷え込む」 の言葉を聞く。
秋の深まりを感じます。
 
 
*
*
 

タグ:チジミササ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

旅爺さん

家の中ではもう長袖の上着も時々着てますよ。
急に寒くなっちゃいましたね。
by 旅爺さん (2016-10-12 19:00) 

斗夢

涼しくではなく寒くなりました!
衣類の入れ替えをしなければなりません。
by 斗夢 (2016-10-13 05:30) 

馬爺

今朝も寒い朝です、室内でも20度ですからね。
これから冬になってくるといやですね、花も無く空も鬱陶しくなってきますものね。
by 馬爺 (2016-10-13 08:02) 

takenoko

せっかく昨日は晴れたと思ったら逆戻り。今朝は寒い朝になりました。
by takenoko (2016-10-13 08:46) 

mimimomo

こんにちは^^
「冷え込む」なるほど、確かにこの時期から聞かれる言葉ですね。
今日東京まで行ったら、半袖の人あり、薄ウール一重のオーバーコートを着た人あり・・・様々でした。
by mimimomo (2016-10-14 16:17) 

旅爺さん

今日は今年日本一に輝いた柚蕎麦を食べに行って来ました。
確かに美味かった~♬
by 旅爺さん (2016-10-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実のり晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。