SSブログ

桜紅葉 [気が向いた時日記]

PA047003s.jpg
*
小さな広場、桜葉が色付いていた
昨夜の小雨に濡れたアスファルト
落ち葉が張り付いている
 
 
PA167029s.jpgPA147022s.jpg 
余談
我が家の(?)女郎蜘蛛、掃っても掃っても巣を作り直すので、
今シーズンは近所付きあいすることにしました。
秋が深まり、丸々と太っています。
 女郎蜘蛛の巣を足場に小さなクモが巣を張ってます。
(左写真上方) 良くあることらしい。
 
 
*
*
 

タグ:
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

馬爺

おはようございます。
今年はくもの巣が多いような気がしますね、新聞を取りに行くときにも何時も巣を張っているんですよ、散歩に行こうと玄関へ向かうと門に巣が張ってありよく引っかかります。
by 馬爺 (2016-10-20 08:38) 

mimimomo

こんにちは^^
蚊が減るといいですね^^
わが家も時折蜘蛛の巣を見ますが、蚊がひっかかっているのは見たことがないわ(-、-
by mimimomo (2016-10-20 15:28) 

旅爺さん

女郎蜘は気持ち悪い色ですが我が家にも居るんです。
by 旅爺さん (2016-10-20 17:24) 

takenoko

近所の桜は色も変わりどんどん散っています。でも今年は綺麗な色ではありません。
by takenoko (2016-10-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ斜めの陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。