SSブログ

2017-02-22 [散歩]

P1267423s.jpg
*
冷たい強風が吹く日々ですが、
ほんの少し雑木林の色合いが
変わったような気がします。
枝先の新芽が見えた。
 
P2217572s.jpg 
おまけ   21日の富士
強風が吹き荒れた一日。
 
*
*
 

タグ:枯木山
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

JUNKO

青空背景に真っ白い富士、素晴らしいです。気分がすっきりします。
by JUNKO (2017-02-22 15:00) 

馬爺

当日は台風並みの風でしたね、お蔭で富士山には雪がしこたま積もりましたね。
by 馬爺 (2017-02-22 18:11) 

takenoko

これでは富士山の頂上ではすごい強風でしょうね。
by takenoko (2017-02-22 19:37) 

斗夢

柔らかい日差しに木の芽が輝く季節になりました。
by 斗夢 (2017-02-23 05:01) 

kiyotaka

木々の目から緑が顔を出すようになりました。
春はもうすぐですね。

by kiyotaka (2017-02-23 07:48) 

mimimomo

こんにちは^^
桜並木辺りがうっすら色づいてくる芽吹きの季節、もう直ですね。
素敵な富士山! 雪が吹き上げられて、風の強さがわかりますね。
by mimimomo (2017-02-24 15:17) 

旅爺さん

カメラは写し方一つで芸術感溢れる写真になりますね。
この様に写したいものです。
by 旅爺さん (2017-02-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角東風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。