SSブログ

ゆっくりな春 [散歩]

P2243499s.jpgP2243492s.jpg
*
なかなか暖かくならない。
陽射しは強いのだが風が冷たい毎日。
 
まだマンサクが咲いている。
なぜかこの公園には赤いマンサクが目につく。
 
*
*
 

タグ:マンサク
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

takenoko

お久しぶりにですね。もうすぐ春と言いつつ、まだ暖房が必覆な天気が続きますね。赤いマンサクはこちらではあまり見ません。
by takenoko (2017-03-08 19:26) 

馬爺

今朝も冷え込んでおりましたですね、日中は暖かくなるんですがまだ朝夕は寒いですね、早く春が来るのを待っているんですがね。
by 馬爺 (2017-03-09 09:31) 

mimimomo

こんにちは^^
赤いマンサク、最近見かけてないです。どこかにあったのだけれど・・・
待つ身の辛さ? 何だかゆっくり時間をかけて春はやって来ますね~
by mimimomo (2017-03-09 13:17) 

旅爺さん

当地では赤いマンサクは見かけませんが我家は黄色のマンサクが咲いてます。
by 旅爺さん (2017-03-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かさ野路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。