SSブログ

交差点 [気が向いた時日記]

P2028492_R.jpg
*
昨夜からの雪が降り続いています
通勤時間なのに人通りがありません
アッと云う間もなく一月が過ぎてしまいました。
風は冷たいが陽射しは暖かさを増しましたね
穏かな立春の日曜の朝です。
*
*

タグ:雪景色
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

斗夢

寒さが厳しい景色ですね、道路に雪が積もっていないので救われます。
by 斗夢 (2018-02-04 14:04) 

JUNKO

ゆきの朝はきれいですね。
by JUNKO (2018-02-04 18:04) 

takenoko

雪は融けても寒さは続きますね。今週はずっと最高気温が一桁の予報ですね。
by takenoko (2018-02-04 19:31) 

馬爺

昨日は風が強かったですが暖かい日でしたね、こちらの富士山と梅や桜で有名なスポットへ出掛けました、大勢の人が梅や蝋梅を楽しんでいましたね、芝生では子供たちが凧揚げをしておりました。
by 馬爺 (2018-02-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風波紋札所巡り ⅩⅩⅩⅩⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。