SSブログ

春探し [散歩]

P2274645_R.jpg
P2274643_R.jpg
*
早いもので二月も終りです
陽射しに誘われて春を見附に出かけました
風はまだ冷たいですね
津久井湖城山公園です
谷影の残り雪もほぼなくなりました
*
*

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

takenoko

私も今日初めてオオイヌノフグリを見ました。明日は嵐の後気温が急に上がるらしいですね。
by takenoko (2018-02-28 19:50) 

斗夢

わたしは今年まだオオイヌノフグリを見ていません。
春の兆しの野の花を求めて歩いているんですが。
by 斗夢 (2018-03-01 08:16) 

馬爺

もうこんなにイヌフグリが咲いているんですね、此方ではまだ見ないですが田んぼや畑に行くと咲いているのかな?
by 馬爺 (2018-03-01 09:34) 

mimimomo

こんにちは^^
オオイヌノフグリ(外来種)はわたくしも写しました。今年はイヌノフグリ(日本原産)を探しに行きたいと思っています。
by mimimomo (2018-03-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潤い紅に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。