SSブログ

そっと咲いた [散歩]

P3278613_R.jpg
P3278618_R.jpg
*
集落の入り口にある小さなお社
村の守り神なんですね
昨日から降り続いた雨
昼過ぎには上がりました。
薄雲を透して陽の温もりを感じます。
*
*

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

斗夢

ヒトリシズカが咲いていますね。
今年はまだ見ていません。
by 斗夢 (2018-04-18 20:41) 

JUNKO

我が家の庭もまだまだです。
by JUNKO (2018-04-18 22:50) 

馬爺

おはようございます。
一人静は可愛い花ですよね、我が家ではまだ咲いて居ないですね、今は二輪草とシャガが満開です。
by 馬爺 (2018-04-19 08:51) 

mimimomo

こんにちは^^
こう言う所に咲く「ヒトリシズカ」まさにその名を思わせますね。
by mimimomo (2018-04-19 14:20) 

g_g

ヒトリシズカ、神社境内に咲いているなんて
珍しいですね、良く今まで健在に生き延びて
きたことに驚きです。
by g_g (2018-04-19 15:00) 

旅爺さん

一人静かに咲いて綺麗な姿を見せてますね。
でもどんどん伸びると見る影もなくなりますね。
by 旅爺さん (2018-04-19 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何時もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。