SSブログ

香の冠 [散歩]

P5298880_R.jpg
*
花栗の十日にほへる雲の中
            龍太
梅雨入り前の湿った風の中に
むせ返るような甘い香り
谷に向こうまでも栗の花が満開なのだ
*
*

タグ:クリ
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

takenoko

栗の花、あの独特の臭いですぐに木が近くにある事がわかります。
by takenoko (2018-05-30 17:46) 

g_g

最近クリの花の匂いがする場所に行かないようにしております。喘息持ちなので苦手な匂いです。
by g_g (2018-05-30 18:28) 

斗夢

栗の花の匂いはたまりませんね。
梅雨の鬱陶しさに追い打ちをかけられているようです。
by 斗夢 (2018-05-31 06:09) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:55) 

JUNKO

よ手も好きな色合いと雰囲気です。
by JUNKO (2018-05-31 14:16) 

テリー

私が、鳥の撮影、花の撮影に行く場所には、栗の木は、幸いないです。
by テリー (2018-05-31 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒼い風 (富士みち散歩)朔日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。