SSブログ

乾いた路 [気が向いた時日記]

P7029000_R.jpg
P7029001_R.jpg
*
夏日が照りつける歩道脇に見付けた
日本全国熱暑地獄
日本の夏は暴走していますネ
私事・ すこし体の修理などしまて、
一週間ほどの入院でしたが意外に体力
落ちるものですね。
ネタ集めのためにもリハビリ・リハビリ
*
*

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

takenoko

やはりそういう事でしたか。暑い中、ちょうど避暑になったのでは?でも厳しい暑さの現実です。無理せず、ごゆるりと休養してください。
by takenoko (2018-07-18 19:33) 

斗夢

一週間の入院でしたか。
体重が4~5kg減りませんでしたか?
脚力が弱りましたでしょう。
by 斗夢 (2018-07-18 21:39) 

riverwalk

暑いので無理しないようにしてくださいね。
今が一番暑い時期です。
by riverwalk (2018-07-19 22:38) 

よしころん

この酷暑、もし外を歩かれるなら早朝や夕方になさって下さいませね。
無理なくゆるゆると。
by よしころん (2018-07-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓の向こう何だろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。