SSブログ

何だろう [気が向いた時日記]

P6285041_R.jpg
P6285028_R.jpg
P6285025_R.jpg
*
緑濃い里山辺の小路
同じ方を伺っている
先には何が在るのだろう
夏休みに入りました
暑さに負けず皆さんお出かけのようです
大型バイクがブームのようですね
ヘルメットを取ると年配の方が多い
「イヨッ 頑張ってるね ご同輩!」
夏休みです・・
*
*

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

旅爺さん

道の駅では大型バイク軍団に良く出会います。
年取ると大型に乗りたくなるんですね。
by 旅爺さん (2018-07-22 10:17) 

JUNKO

皆同じ方向へ首を向けていますね。山の中は涼しげです。
by JUNKO (2018-07-22 11:48) 

takenoko

私も7年前までヘルメットをかぶって道志道などよく走りましたよ。 体調いかがですか?
by takenoko (2018-07-22 19:45) 

riverwalk

オカトラノオは時々見かけます。
虎の尻尾のような先細りの部分が大好きです。
by riverwalk (2018-07-22 21:49) 

テリー

私は、バイクより、車の方がいいですね。
年をとって、平衡感覚が、悪くなった感じです。
by テリー (2018-07-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乾いた路風止まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。