SSブログ

年越し [気が向いた時日記]

PB079462_R.jpg
*
何やかやいろいろ有りましたが
お陰様で無事一年を生き抜くことが出来ました
皆様に感謝!!
PC299733_R.jpg
12月29日の富士山
この時間はまだ風が無いようですね
昼頃になって強い北風が吹くと
壮大な雪煙が箱根山の方にたなびきます
PA209328_R.jpg
デハデハ 皆様好いお正月をお迎えください
m(._.)m

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

斗夢

あたしもきのう10時ころ富士山を見ました。
中腹の一部に雲がかかっていました。
来年も着眼の面白さを楽しみにしています。
良いお年を。
by 斗夢 (2018-12-30 11:51) 

JUNKO

よいお正月をお過ごしください。1年間ありがとうございました。
by JUNKO (2018-12-30 14:00) 

takenoko

昨日の富士山は綺麗でしたね。でも午後から雲がかかりますね。
来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2018-12-30 17:18) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:32) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向径2019-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。