SSブログ

降込められて [気が向いた時日記]

P6095528_R.jpg
P6095510_R.jpg
P6095522_R.jpg
P6095531_R.jpg
*
雨が上がったかと思ったが
小糠雨が降り続いているような
あるいは雲の中に居るような
画に描いたような ゛日本の梅雨~” です
谷向の高さ400Mほどの小山の頂が雲の中です
私の頭上200M足らずに梅雨空が広がっているわけですね
こんな日の窓の外 夏草が茂っています
これも案外見飽きませんよ
*
*

タグ:野の花
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

今日は当地も朝から雨で家の中でしょんぼりです。
ドクダミはやはり増えてますね。我家は抜いてますがそれでもどんどん出てきます。
by 旅爺さん (2019-06-30 11:01) 

斗夢

雨に濡れた草花はいい雰囲気を出していますね。
でも、濡れるのが嫌で引きこもりです。
by 斗夢 (2019-07-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩道里の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。