SSブログ

空色を移す [散歩]

P4090598_R.jpg
P4090597_R.jpg
P4092456_R.jpg
P4092453_R.jpg
*
倒れ木の臥す林あり筆竜胆
            波郷
今日はこの花 筆竜胆
秋の竜胆とはまた一味違う趣です
まだ咲きはじめですね
若い株がたくさん伸びてます
P4092468_R.jpg
今日のおまけは
同じ色 ホタルカズラ
小さな花を
うっかり見落とすところでした
*
購入して7年目のPC最近なにかと不都合が目立ち
意を決してWindowsの入れ替えしました
データが半分ほどどこかへ飛んでしまったり
道に迷い・壁に当たりして1週間ほぼ復旧したようです
今日のページもなんか違いますよね(要 再調整)
めったにやらない作業は後期高齢者にはややしんどい
こんな時なので良い暇つぶしにはなりましたが
PCの断捨離が済んだと一息ついて中を見渡すと
アラびっくり
見たことも聞いたこともないアプリがてんこ盛り
M.S.さんの 商売熱心も困ったものです
うっかりこれを削除したりするとPCがご機嫌斜めになる
見なかったことにしてデフォの状態で使います
*
*

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

JUNKO

枯れ葉の中から咲く花々は愛おしくかわいいです。
by JUNKO (2020-04-19 17:24) 

よしころん

もうフデリンドウが。
美しい空色、小さくて可愛くて大好きなお花。
親指姫のブーケのよう、いつも思います^^
by よしころん (2020-04-19 20:00) 

ヤッペママ

春の竜胆も秋の竜胆も大好きです。
鉢植えのホタルカズラが咲き出しています。

by ヤッペママ (2020-04-19 20:01) 

斗夢

後期高齢者のわたしはPCになにかあると頭を抱えてしまいます。
今使っているブラウザのGoogle Chromeで突然ブログの画面の
幅が狭くなり乱れています。先日は消えてしまい、最初から
やり直しました。Chrome を使うのはやめようと思っています。
by 斗夢 (2020-04-20 07:31) 

takenoko

わたしも最近は何が何やらチンプンカンプンです。
by takenoko (2020-04-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日陰道季春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。