SSブログ

春名残り [散歩]

P5052655_R.jpg
P5052656_R.jpg
P5052658_R.jpg
P5052659_R.jpg
P5052660_R.jpg
*
この道は車は通れない
もちろん自転車も不可
下の街道から徒歩で行く
背戸へ抜ける便利な坂道なのだ
*
緑が濃くなってホトトギスの鳴が
聞こえる季節となりました
規制が解除になり人も車の往来も多くなったようです
無事収束に向かってくれるといいですね
*
*

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

斗夢

身の回りにコロナがいるんだと思っていなければなりませんね。
by 斗夢 (2020-05-26 20:45) 

takenoko

便利な坂道、急な坂できつそうですね。
by takenoko (2020-05-27 05:54) 

Take-Zee

こんにちは!
緊急事態は解除されましたが・・まだ不安ですね!

by Take-Zee (2020-05-27 10:20) 

よしころん

以前の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです…

>山の住民とのバトルはちょっとしんどそう~
 祈勝利!

ありがとうございます~
しかし多勢に無勢にて… 勝ち目は^^;
by よしころん (2020-05-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春名残り春名残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。