SSブログ

雲切の間 [気が向いた時日記]

P5310716_R.jpg
P5310707_R.jpg
P5310706_R.jpg
P5310714_R.jpg
*
覇王樹に卯の刻雨す五月かな
             蛇笏
さして広くもない屋上の一角を
我が物顔に占拠し花をつける
このサボテン 放っておいても
どんどん増えていくのです
*
*

タグ:サボテン
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

旅爺さん

サボテンの花って綺麗だけどこんなに大きく育って、
しかも密になるほど沢山のお花は初めて見ました。
by 旅爺さん (2020-07-15 17:06) 

斗夢

すごいですね!
わが家のサボテンは何年か前に一輪咲いただけです。
鉢に植えっぱなしで肥料もやらないからかも。
by 斗夢 (2020-07-15 19:13) 

takenoko

サボテンの花は独特の雰囲気がありますね。
by takenoko (2020-07-15 19:31) 

JUNKO

美事な花ですね。見とれます。
by JUNKO (2020-07-15 20:23) 

snow

サボテンの花がこんなに咲いてるの初めて見ました
放っておいてもなんですか
家のサボテン花咲さかせたことありません(^^ゞ
by snow (2020-07-17 06:18) 

よしころん

>鼻をピクピク ン!! で霧が湧いたら スゴイ
鍛錬してみます~^^;
by よしころん (2020-07-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘憂草花霖雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。