SSブログ

四万六千日 [気が向いた時日記]

P7242802_R.jpg
P6210835_R.jpg
P5240696_1_R.jpg
*
ほほづきを飾箕におく二つ三つ
              青邨
観音さま縁日恒例のほおづき市も
コロナ騒動で流れてしまったようですね
長雨の中 我が家のほおづきも
やっと色付きはじめました
二枚目 青ほおづきは6月下旬
三枚目 花は5月下旬ころです
日曜日 今日もめまぐるしく変わる空模様
篠突く雨の塊りがすぎると突如青空が出現
などと書いている間に大粒の雨がボツリボツリ・・
*
*

タグ:ホオヅキ
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
庭にあったほうずきも絶えてしまいました!
母はよくブイブイ鳴らしていましたよ・・
92歳になります!

by Take-Zee (2020-07-26 15:58) 

takenoko

今日の天気は雨、曇り、晴れどれも当たりですがどれもはずれですね。
by takenoko (2020-07-26 17:43) 

斗夢

早朝から雷で、きょうの天気は目まぐるしかったですね。
by 斗夢 (2020-07-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

針の内夏草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。