SSブログ

早や紅葉 [散歩]

PA290907_R.jpg
PA290908_R.jpg
PA290909_R.jpg
PA290911_R.jpg
*
粧へる白膠木紅葉や甲斐も奥
             萩花
紅葉には一足早い里の路
ヌルデが葉を染め始めた
お天気が落ち着いて来た一日
散歩道に秋色を探してみました
*
PA290912_R.jpg
蛇足    頭上に気を取られているうちにこんなことに・・
アレチヌスビトハギです。生えているのは知っていたんですが、
シャッターを押すのが忙しくて つい・・・
*
*

タグ:ヌルデ
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

arashi

撮影あるあるですね。それにしてもすごい。
by arashi (2020-11-01 10:45) 

よしころん

あらら~~、これは大漁ですね!笑
by よしころん (2020-11-01 15:07) 

斗夢

アレチさんやってくれましたね^^。
by 斗夢 (2020-11-01 16:23) 

JUNKO

恰好いいいですよ。
by JUNKO (2020-11-01 19:46) 

ヤッペママ

取るのが大変!!
by ヤッペママ (2020-11-01 21:13) 

takenoko

大変なことになりましたね。
by takenoko (2020-11-02 07:02) 

ぽちの輔

これは取るのが大変。
この種はワンニャンに付いた時も厄介なので
庭に出てたやつは根まで掘って根絶させました^^;
by ぽちの輔 (2020-11-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こけむすみのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。