SSブログ

秋めく [野路行]

P8255541_R.jpg
P8255545_R.jpg
P8255548_R.jpg
P8255568_R.jpg
*
煙ったような白い花が
ときには小木を覆いつくすほど繁る仙人草
秋の到来を感じさせる
*
爽やかな秋空の日曜日
湿度計は50%ほど
風が心地よい
昨夜は月が酔眼に眩しい仲秋の宵でした
*
P9095639_R.jpg
ボーッとモニタを見ていたら突如セミの雄たけびが!
ビックリ !!
網戸にしがみついた小ぶりの透明な翅はツクツクホウシ?
あと少しガンバレ
*
*

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

斗夢

朝晩冷えましたが、また暑くなるんでしょうね。
彼岸になっていませんね^^。
by 斗夢 (2022-09-11 20:04) 

JUNKO

仙人草があふれえるように咲いている姿素敵ですね。
by JUNKO (2022-09-11 22:59) 

お散歩爺

「散歩のつど十幾人もの美女の相手もナカナカ」
そんなこと言って森の中に連れ込んだんじゃないの?。爆
つくつくぼうしは我が家でも網戸にへばりついてました。
by お散歩爺 (2022-09-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩道道標べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。