SSブログ

夏立つ [気が向いた時日記]

P4275314s.jpgP4275327s.jpg
*
若葉が眩しい小楢の林。
いま山路では雑木の花が真っ盛りです。
 
今日からG.W.ですね。
関東辺りはお天気に恵まれそうでご同慶のいたり。
 
*
*
 

タグ:コナラ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

旅爺さん

今日も暑かったですね~!”
明日もかな? もう真夏みたいな気温でしたね。
by 旅爺さん (2015-04-29 18:48) 

馬爺

もう4月も終わりですね、まもなくGWまた渋滞高速事故がなければいいのですがね、今日は昼間から呑んでおりました、祝賀会だったんですが効きますね。
by 馬爺 (2015-04-29 22:56) 

takenoko

GWの観光地は普段働いている人に譲ります。(笑)
by takenoko (2015-04-30 05:43) 

斗夢

緑が綺麗ですね!
遠くに行かずに近所の公園で楽しむ予定です、例年のように^・^;
子供が小さければお出かけしないと許してはくれないでしょうが、
ジジババだけですから^・^;
by 斗夢 (2015-04-30 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成就蒼い山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。