SSブログ

淡く [気が向いた時日記]

P6161015s.jpgP6161020s.jpgP6161014s.jpg
*
降り込められてられてもう幾日。
そろそろネタも底が見えてきた。
 
 
そこで、先日UPしたヤブカンゾウを蒸し返します。
旅爺さんに教えて頂いた、「ヤブカンゾウはたべられる」!。
G-gにはヤブカンゾウレシピまであった。
足許に生えている多くのものは食べられるんですね。
 
*
*
 
 

タグ:野の花
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

takenoko

明日からは太陽の顔が出てきそうですね。長いトンネルの出口が見えたような気がします。
by takenoko (2015-07-09 05:11) 

旅爺さん

野草は色々食べられるのがありますが、毒草もあるから注意だよ。
梅雨時で天候も不順ですので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2015-07-09 19:52) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくしの住む千葉、やっと晴れました!☀
by mimimomo (2015-07-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼灯群れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。