SSブログ

午後の陽 [気が向いた時日記]

P1258469_R.jpg
P1258468_R.jpg
*
太陽が西に廻ると急に気温が下がり出す
先日の雪がいまだ頑張っている
寒い日は、部屋の中から
土手の上を撮ってお茶を濁すのです。
P1268471_R.jpg
附けたし  26日の富士
気温が低いので片栗粉のようなサラサラの雪です。
午前中はそれほど風が強くなかったのですが
けっこう派手に雪煙が上がっていました。
ちなみに手前の川は相模川上流部です。
現地では桂川とよばれます。
*
*

タグ:午後の陽
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

takenoko

寒さが続きますね。今週にはまた雪が降るとか、もういいです。
by takenoko (2018-01-28 11:05) 

テリー

富士山が見えるのは、うらやましいですね。
by テリー (2018-01-28 17:27) 

馬爺

富士山の雪も余程風が強かったのか剥がされていますね、今日は所々が黒くなっています。
by 馬爺 (2018-01-29 13:28) 

mimimomo

こんばんは^^
一枚目の樹形、良いですね~
by mimimomo (2018-01-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬樹札所巡り ⅩⅩⅩⅩⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。