SSブログ

爽 [散歩]

P4048676_R.jpg
P4048672_R.jpg
P4048675_R.jpg
P4048671_R.jpg
*
いつもの散歩道、
坂の途中に一本の大きな大島桜がある。
白い花色が爽やかだ。
雨が止み急速に青空が広がってきました。
若緑の葉先に水滴が光っています
気温が上がりそうな予感の日曜日の朝です。
*
*

タグ:サクラ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

JUNKO

大島桜、さわやかですね。私も好きです。
by JUNKO (2018-04-15 14:41) 

takenoko

その通りで、午後にちょっと散歩に出かけましたが暑いぐらいでした。
by takenoko (2018-04-15 19:01) 

馬爺

おはようございます。
昨日は台風のような天気でしたが午後からはいい天気に成りましたね、大島桜がまだ咲いて居るんですね白い花びらが可愛いですよね、
by 馬爺 (2018-04-16 07:51) 

斗夢

青空を背景にオオシマザクラが輝きますね!
by 斗夢 (2018-04-16 08:41) 

mimimomo

こんにちは^^
大きな木ですねぇ~♪ これだけ大きいと
一本でも十分見栄えがしますね。
by mimimomo (2018-04-16 15:02) 

旅爺さん

これだけ大きな木だと見応えがありますね。
今日は青空が広がって暑いくらいの日ですね。
by 旅爺さん (2018-04-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若芽そっと咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。