SSブログ

松の緑 [気が向いた時日記]

P4278847_R.jpg
P4178820_R.jpg
*
新芽が伸びて花が咲きました
まもなく若緑の針葉が出てきます
今朝は冷たい霧雨が降っています。
裏付きのウィンドウブレーカーで外出です。
連休が終わりました。
特に関わり合いは無いのですが
なんとなくホッとした気持ちです。
*
*

タグ:マツ
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

馬爺

連休が終わった途端になんと肌寒い日に成ったんでしょうね、雨が上がったのがせめてもの救いですね。
by 馬爺 (2018-05-08 14:24) 

takenoko

また季節が逆戻りです。セーター等を引っ張り出して着ています。
by takenoko (2018-05-08 16:51) 

旅爺さん

良く見ると松の花の上にマツボックリができはじめてますね。
今日は寒いのでストーブ焚きました。
by 旅爺さん (2018-05-09 17:26) 

JUNKO

こちらも同じ温度だったようです。風が冷たかったですね。桜もすっかり散りました。
by JUNKO (2018-05-09 18:18) 

mimimomo

こんにちは^^
一枚目のお写真はいかにもここ数日の寒さを現わしているような^^
by mimimomo (2018-05-10 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤浪花の大玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。