SSブログ

風止まる [気が向いた時日記]

P5298900_R.jpg
P5298889_R.jpg
*
切通の日蔭側を選って歩く昼下がり
暑い日が続いてます
病み上がりには身動きのつかない日々です
台風が発生したとか
大気をかき回して
熱気を分散させてくれないかなどと
不謹慎なことを思ったりしてます
*
*

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

旅爺さん

今朝の室内は29.1度ですが窓から冷たくて涼しい風が入ってくるので過ごしやすくなってます。そちらもかな?。
by 旅爺さん (2018-07-25 10:37) 

takenoko

ついでに暑い鉄板のような地面を冷やしてくれたらな~と思っています。
by takenoko (2018-07-25 17:39) 

斗夢

暑さが厳しくなる前、毎日6m/s前後の風が吹いて花の写真を撮るのに
苦労していましたがこの頃風が吹きません。

by 斗夢 (2018-07-26 05:31) 

馬爺

今朝は雨に成り涼しくて気持ちがいいですね、週末は台風が来るとの事ちょっと心配ですね。
by 馬爺 (2018-07-26 08:31) 

JUNKO

風があると同じ温度でもだいぶん違いますね。少し暑さが和らいだだと聞いております。十分な英気を養って下さい。
by JUNKO (2018-07-26 11:55) 

旅爺さん

台風はまだ八丈島の方なので明日朝からが問題かな?。
by 旅爺さん (2018-07-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何だろう通り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。