SSブログ

季春 [気が向いた時日記]

P4090604_R.jpg
P4090608_R.jpg
*
草に木に人に吹く風薫るなり
             化石
今月初めころのMy散歩道
今頃は若緑の滴る雑木林だろう
*
*

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

旅爺さん

もう20数年山に登ってませんがやはり山は良いですね。
写真見ただけで癒されます。昔は山男でしたからね。
by 旅爺さん (2020-04-22 17:50) 

斗夢

一枚目の桜と緑の綾なす景色が好きです。
by 斗夢 (2020-04-22 19:19) 

JUNKO

こういう景色を目にできない都会の生活は実に味気ないです。
by JUNKO (2020-04-22 19:31) 

ヤッペママ

チョッと足を伸ばせばこういう風景の見られる所で育ちました。
春色大好きな風景です。

by ヤッペママ (2020-04-22 20:18) 

takenoko

今日も寒いですね。裏丹沢の雪はまだありますか。
by takenoko (2020-04-23 07:38) 

よしころん

>近所の里山散歩もなんか後ろめたい感じですネ
我が家の周りもシカしかいません(笑)
身体を動かさないと体力も免疫も落ちてしまいますもの。
引き続きお散歩景色見せてくださいませ^^
by よしころん (2020-04-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空色を移す暇ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。